FC2ブログ
印刷屋勤務のプリンが綴る、日本の習慣、節目節目で出す挨拶状の書き方など。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜のつぼみも膨らみ始めたというのに、時折冷たい雨が降ったり、ひどい強風が吹いたり、まったく春の天気は少女のように気まぐれですね。花粉症に悩まされている方も多いのではないでしょうか?

さて、本日はビッグなお知らせがあります・・・。

先日、新たに挨拶状印刷受注サイトを当社の社長自ら作成、開設しました!ということをお伝えしました。……が、その社長の作ったサイト、かなり文例も多く、見やすくて良いサイトに仕上がっているのにもかかわらず、困ったことにまだまだアクセス数が伸び悩んでいます。トップページから社長の作ったサイトへ誘導をしているのですが、どういうわけか、リピーターの方も含め、私の作った古いサイトの方でご注文される方が多いのですよねf(^_^;)。

そんな理由もございまして、
新サイトのご挨拶がわり
オープン記念セールを行います!

2008年4月30日までに、『良いあいさつ状.com』から挨拶状の印刷をご注文くださった場合に限り、

印刷代20%OFFにて承ります!

※『良いあいさつ状.com』のオープン記念セールのため、http://e-aisatujo.com/に設置されたご注文メールフォームからご注文頂いた場合のみ割引有効となります。旧挨拶状サイトおよび店頭でのご注文は割引対象外です。
※印刷代のみ割引となります(官製はがき代、送料、各オプションの組版手数料などは割引対象外です)
※2008年4月30日までの限定キャンペーンです。

とてもお得だと思います。
正直人件費代がムシされています。しゃ…社長!!!
この機会にぜひご利用くださいませ。
スポンサーサイト
私の勤務先の印刷所で、挨拶状の印刷注文を受け付ける特設サイトを開設しました。

挨拶状印刷サイト


良いあいさつ状.com』です。


今まで私の会社にも簡単な「挨拶状印刷」の通販受注ホームページはあったのですが(…と申しますか、私がつたないHTMLで、ちまちまと作っていたのですが)、今度のサイトは我が社の社長自らがお客様の立場に立って見やすく構築したものでして、さらに今まで永年培った挨拶状印刷のノウハウを活かし、例文もぎっしり、見るだけでも勉強になるサイトとなっております。

これから転勤、転居、退職、役員交代、開業などなど、新生活、新体制が始まる季節、挨拶状の出番だと思いますが、はて挨拶状ってどこで印刷してもらえばいいの?近くに印刷所がないよー!とお困りの方もいらっしゃると思います。そんな方に是非ご利用頂ければと思います。

さて、すっかり更新が滞っているこのブログですが…、少々言い訳をさせて頂くと、結局ここのところ組版や電話応対などの雑務の「係り」が私に戻ってしまったのです。電話の応対は本当にくたびれます。8割が仕事に関係ないセールス電話です。お仕事の電話なら心持ちもいいんですけどねぇ。否、しかし言い訳はよくありませんね、もう少し頻繁に皆さんのお役に立てる記事が書けるように、頑張って行きたいと思います!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。