印刷屋勤務のプリンが綴る、日本の習慣、節目節目で出す挨拶状の書き方など。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
社長が作った挨拶状印刷のネットショップ大変好評です。たくさんの方から、「あんな素敵なサイトを短期間でどうやって作ったの?」とか「社長さんは相当パソコンに詳しいんでしょうねぇ」とか言われます。

しかし、実は、弊社の社長は、インターネット閲覧やE-メールなどでパソコン自体はよく使うものの、ブログはおろか、ホームページなんて、今まで全く作った事のない人でした。


ましてや「HTML」なんて、なんじゃらほいでした。


そんな人が、ほんの1週間ほどで、ちょろちょろちょろっとやって、完成させてしまったのが、例の挨拶状用のネットショップサイトです。

e_aisatujo080522.jpg

「良いあいさつ状.com」


正直、驚きませんか?


この先は、興味がある方だけ続きをどうぞお読みください(笑)。
[社長のひみつ]の続きを読む
スポンサーサイト
たくさん例文を載せますよとか勢いのイイ事を書いたあと、またすぐに更新が滞ってしまいました。申し訳ありません。ずいぶん間が空いてしまったので広告が表示されちゃってますね…

私が「よし!ブログを更新しよう!」とやる気になると本業が急に忙しくなってしまうのですよね。間が悪いというか…なんというか…。

あっという間に季節は春から初夏へ。
そろそろ「かもめ~る」こと「暑中見舞い」の時季ですね。
こんどこそ、早目に文例を掲載したいと思います。

ところで、春にご紹介しました、
我が社の社長が無我夢中で作った挨拶状印刷専門ネットショップ

良いあいさつ状.com」ですが、

お陰様でなんとか軌道に乗り始めたようです。


そこで、
オープン記念の期間限定だった印刷代20%割引きを、
皆さまのご愛顧に感謝しまして、

サンキューセールとして継続することとなりました!

どうぞこの機会に「良いあいさつ状.com」をご利用くださいね。


ではでは、また近いうちに更新します

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。