FC2ブログ
印刷屋勤務のプリンが綴る、日本の習慣、節目節目で出す挨拶状の書き方など。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の勤務先の印刷所で、挨拶状の印刷注文を受け付ける特設サイトを開設しました。

挨拶状印刷サイト


良いあいさつ状.com』です。


今まで私の会社にも簡単な「挨拶状印刷」の通販受注ホームページはあったのですが(…と申しますか、私がつたないHTMLで、ちまちまと作っていたのですが)、今度のサイトは我が社の社長自らがお客様の立場に立って見やすく構築したものでして、さらに今まで永年培った挨拶状印刷のノウハウを活かし、例文もぎっしり、見るだけでも勉強になるサイトとなっております。

これから転勤、転居、退職、役員交代、開業などなど、新生活、新体制が始まる季節、挨拶状の出番だと思いますが、はて挨拶状ってどこで印刷してもらえばいいの?近くに印刷所がないよー!とお困りの方もいらっしゃると思います。そんな方に是非ご利用頂ければと思います。

さて、すっかり更新が滞っているこのブログですが…、少々言い訳をさせて頂くと、結局ここのところ組版や電話応対などの雑務の「係り」が私に戻ってしまったのです。電話の応対は本当にくたびれます。8割が仕事に関係ないセールス電話です。お仕事の電話なら心持ちもいいんですけどねぇ。否、しかし言い訳はよくありませんね、もう少し頻繁に皆さんのお役に立てる記事が書けるように、頑張って行きたいと思います!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aisatujyo.blog119.fc2.com/tb.php/33-f18172b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。